コイワタイムズ~もっと小岩を元気にしたい!

コイワタイムズ~もっと小岩を元気にしたい!
コイワタイムズ~大栄商事社員手作りの地域情報紙 毎号8000部!

2013年2月1日金曜日

ロフト付き きれいな1DK2階角部屋 京成江戸川駅徒歩2分!【小岩 賃貸】


 
静かな住宅街の中にある落ち着いた雰囲気の建物の2階です。
  
シューボックスがついています。靴の収納がしっかりできるので玄関がきれい
  
室内は二面からの採光なので明るい!2000年代の築なので十分あたらしいです。
 
ゆったりのベランダ 風にふかれて洗濯物もすぐに乾きますね。
 
キッチンです。大きな収納がついています。
シンクとコンロの間に十分なスペースがあるので洗い物を置くのにもまな板を使うのも便利ですよ。
    
室内洗濯機置き場 ウォシュレットついてます(^_^)
ロフトです。たっぷりと物が収納できますし、こちらを寝室にする方もいらっしゃいます。
 
京成江戸川駅まで徒歩2分!駅構内にスーパーもありますから買い物には困りません。